2021-01-01から1年間の記事一覧

MGSⅤのレビュー。

いきなり言うけど、今作も期待通りの面白さだった! METAL GEAR SOLIDシリーズには何度か挑んでいるけどこの作品は更に斬新だった。 と、言うのも。 今作から追加された、オープンワールド要素がかなり斬新で、広いマップの中を行き来するのだが、安全を確保…

ディズニーミュージックパレードについてのレビュー

初めに会社とPVからわかっていたけど。 リズムゲーとしては安定のグルーヴコースター(タイトー)のシステム。 レーン上を走るプレイヤーがリズム良くタップすることで楽しめる作品。 勿論演出は独自の仕様になっているし、プレイ中に原作アニメが流れるのは斬…

FF15のレビュー

結構楽しめました! って言うのも、ネット評価では悪いイメージで、なかなかやれず仕舞いでしたが…。 思いきってプレイしたので感想を。 まず、この作品は別にホストゲーではなく、一国の王子が運命に翻弄されつつも、支えてくれる仲間達(側近を含む)と旅を…

今更感あるけど、新サクラ大戦をやったレビュー

素直に面白いです。 何がと言えば神山さんが旧作の大神さんポジションなのは王道ですし、二刀流も引き継いでいる。 更に天宮さくらさんもまた可愛い! キャラクターテーマの乙女なんですよ、がまた天宮さくらさんに合っていて、必ずイベント時には流れるのは…